世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« コールド負け | トップページ | 睡眠を妨げる蚊! »

2013年7月15日 (月)

気になる、表彰状の記載された名前!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

長女から妻のスマホに都内の卓球サークルの代表で

都内某区の大会にダブルスで出場して優勝した!ってメールがありました。

私の携帯には送られてきません、トホホ!?

実家である我が家には久しく帰って来ない長女ですが

仕事に彼氏にスポーツにと充実した生活を送っているようです。

私にはメールがありませんでしたが「優勝おめでとう!」と

長女にメールをしておきました。

中学高校と卓球部に所属して部長としても活躍していた長女、

まだ若いしいろいろな年代の中で優勝できてもおかしくないのかな?

でも、おかしいというか気になったことがありました。

妻のスマホには優勝した証拠の画像も一緒に送られて来たのですが

ちょっとおかしな点が!?

それは表彰状に書かれた長女の名前とダブルスのペアを組んだ

相方の名前、名前の大きさが違うのです!

長女の名前は相方の倍の大きさで書かれていて隣に小さく相方の名前。

何で?

ダブルスって優勝したら表彰状にも二人の名前って入るの?入らないの?

ダブルスでの表彰状って見たことが無いのでわかりません!

妻と話したのですが、最初は長女と相方それぞれに表彰状を渡す予定だったけど

表彰状が何かの手違いで長女の名前を書いた後、足りなくなくなったのが

発覚して、申し訳なさそうに長女の名前の隣の余白に相方の名前を書いた!?

だってね、名前の大きさだけでなく墨でで書いた名前の太さも違うんです。

きっとそうに違いない、長女が里帰りしたら確認します!

« コールド負け | トップページ | 睡眠を妨げる蚊! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さて連休も終わったね、今週も頑張りましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/52152271

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる、表彰状の記載された名前!:

« コールド負け | トップページ | 睡眠を妨げる蚊! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS