世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« タンクローリーの運転席は禁煙!? | トップページ | 自宅の敷地でヤマカカシ出没! »

2013年8月 5日 (月)

9日連続出勤。

二女が暑い夏の最中、仕事に頑張っています。

仕事9連チャン中で休みが来週の土日までありません。

一昨日は夕がた、一度帰って食事とシャワーを浴びて終電で

また出勤というハードさでした。

27時間テレビでしたからね。

004

スタッフ、出演者の着ていたTシャツを持って帰ってきてました。

それ以外の勤務時間も日によってお昼から出勤したり夕方近くから出勤したりで

頑張っています。

普通のOLではありませんので出勤の服装は、だいたいスニーカーに

リュックサックを背負っての出勤です。

そういえばこの間、お台場のフジテレビへ行った時に

りんかい線の東京テレポート駅を降りた時

腰にガムテープを2個ぶら下げて駅を降りた若い子がいたんですよね。

首からはフジテレビの入局許可証らしきものをぶら下げて

案の定、フジテレビの関係者の通用口に入って行きましたが

あんな格好で出勤してるんですね、まあ近くに住んでいるのでしょうけど?

二女に聞いたら出勤したら局内では同じような格好しているようです。

それにしても9連チャン、ハードだと思いますが、まあ若さでしょうね。

私なんて週休2日でだいたい3日出勤して1日休みのパターンなので

5日6日連続出勤なんてあったら大変ですよ。

疲れ倍増、オマケで残業まであったらかなりきつく感じますね。

そんな大変な二女のために妻が別メニューで夕飯を用意していますが

夕飯を自宅で食べるのは半分くらいで帰りが遅いと

だいたいスタッフ弁当を食べて帰ってきています。

栄養の偏りが気になりますが、本人、家で食事の時には

完全に菜食主義ですね。

次の休みが来るまでガンバレ!

« タンクローリーの運転席は禁煙!? | トップページ | 自宅の敷地でヤマカカシ出没! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張らないでね(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/52724723

この記事へのトラックバック一覧です: 9日連続出勤。:

« タンクローリーの運転席は禁煙!? | トップページ | 自宅の敷地でヤマカカシ出没! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS