世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 夕飯は麺、絶対麺! | トップページ | 吉野家とすき家 »

2013年8月18日 (日)

長女のアパート訪問!

今日はメッチャ暑かったですね、今の時間でも暑いけど

午前中は妻の両親が眠る霊園までお墓参りに行ってました。

埼玉も暑いけどコンクリートジャングルの都内もかなり暑かったです。

どれくらい暑かったかと言うと、頭がクラクラするくらい!?

今日の更新は、そんな話題ではありません、

墓参りの後、妻の実家に寄って、ここまで来たから久々に

長女のアパートに寄って一人暮らしの様子でもチェックしてから帰るかってことで

寄ってみました。

例によってアポなし直撃ってやつです。

事前に行くからって連絡して「これから出かけるの!」

なんて言われるかもしれないので。

アパート近くのスーパーの駐車場に車を止めて長女の携帯へ電話したら

中々出てくれません、出かけちゃってるのかなと思ったら

長女が出て、「何だよ、こんな時間に!」なんて言われました。

お昼をちょっと過ぎた時間なのに!

昨夜は遊び過ぎで遅かったようで、ランチの時間ではありましたが

ランチより睡眠を選択していたようです。

久々に長女のアパートに来ましたが綺麗に整理整頓されていて

安心しました。

前回来た時にも綺麗でしたが、離れて住んでいると気にはなりますからね。

特に長女は息子と違って滅多に帰って来ません!?

たまには顔を見ないと街ですれ違ってもわからないほど変わっちゃってたりしていたら

マズイですからね、確かに長女はまた痩せたようで顔つきも変わったような?

母親である妻と比較したせいかな?

近くのマックで買ったハンバーガーのセットをランチ代わりに

長女の近況など1時間ばかり話し、爺ちゃんに顔を見せに来いよ!と言って

アパートを後にしましたが、長女はこの後、午後3時から所属の卓球サークルの

練習で出かけると言ってました。

彼氏の存在は私も知っていますが、プロポーズはされたか?って聞いたけど

まだだそうです。

親としては一人暮らしもいいけれど、結婚して二人暮らしの生活に

なってくれた方が安心です。

« 夕飯は麺、絶対麺! | トップページ | 吉野家とすき家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孫の顔が早く見たいのね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/52928403

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のアパート訪問!:

« 夕飯は麺、絶対麺! | トップページ | 吉野家とすき家 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS