世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ぶどう狩り | トップページ | 改めて、東京オリンピック誘致成功おめでとう! »

2013年9月 8日 (日)

祝、東京オリンピック開催決定!

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

早朝の嬉しい知らせでした。

2020年東京オリンピック開催決定!

本命ではあったけど、マドリードが巻き返しとのネットのニュースもあったりで

楽観はできない状況でした、素直に嬉しい東京開催のニュースでした。

オリンピック開催については賛否両論はあるでしょう。

津波被害地の復興や福島の原発の対策が優先で、かかる費用は

そっちに回すのが筋だろうってこの間、運転中の車のラジオからも

東京オリンピック開催についての意見でありました。

しかし感動と勇気を与えるのには最高のイベントだと思います。

かえってオリンピック開催した方が復興に関しては加速してくるような気がします。

リオデジャネイロのオリンピックの後は東京オリンピック開催に向けた

東京だけではない被災した地域にも当然世界からの目がいくはずです。

国としたって震災、原発事故からこれだけ復興しましたという姿を見せたいでしょうし

世界からの日本の評価も決まるでしょう。

でも理屈抜きで嬉しい開催決定でした。

私にとって生まれてから2度目の夏季オリンピック開催。

もっとも1964年の東京オリンピックは、全く記憶にございません!

今回の決定で日本があらゆる困難を克服して成長することを願っています。

それと私の子供たちを含めた夏季オリンピックを自国での開催を知らない世代にも見せて

できれば生で観てもらいたいし感動を味わってもらいたい、

でも今から楽しみです。

前石原都知事が先のオリンピック開催では進化したロボット、

鉄腕アトムみたいなロボットも開会式では登場させるとか何とか言ってましたが

選手入場までの開会式のイベントでは日本の国力と最先端技術と伝統を世界に

見せてもらいたいものです!

私も開会式は生で観たいですが、凄い狭き門でしょうね。

« ぶどう狩り | トップページ | 改めて、東京オリンピック誘致成功おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

オリンピック、決まりましたね~!
実はマドリードになるかな・・・と思ってましたが、
何とか東京に決まって良かったです。
開催は7年後なので、まだまだ先の事ですが、
生まれて初めての東京オリンピック、楽しみです♪

7年後
生きてるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/53142685

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、東京オリンピック開催決定!:

« ぶどう狩り | トップページ | 改めて、東京オリンピック誘致成功おめでとう! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS