世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 地中に根を下ろした鉢植えのモミジ | トップページ | ぶどう狩り »

2013年9月 6日 (金)

沖縄行き

10月下旬に出席予定の姪の結婚式の日程を姉宅に確認に行ってきました。

朝、早いんですよね、7時過ぎの飛行機だそうです。

3時前には起きなくては!

1日目は沖縄観光、レンタカーを借りて、沖縄名所巡りで

1泊目はシティーホテルかって聞いたら何か温泉もあるホテルだとか?

沖縄と温泉は結びつかないけど羽田から沖縄までの手配は

姪夫婦が進めているそうです。

2日目も沖縄観光、沖縄滞在中のレンタカーの運転手は私。

姪からも他の伯父ちゃんたちは運転が信用できないから

運転の上手な叔父ちゃんに頼んで!?との姪からのご指名なので

仕方が無いでしょう、姪もわかってるね!?

2泊目は違うホテルでシティーホテルらしいです。

そして3日目、姪の晴れ舞台の日なのです。

姪の結婚式です!

礼服不要で割とカジュアルな服装で出席何だとか。

アロハシャツっぽい服装だと言っていたので

オレだけ自前のアロハじゃダメか?って聞いたらダメって言われちゃいました。

まあ、観光半分、結婚式半分といった沖縄行きになりそうですね。

私にとって沖縄は初めての地、長女に話したら

「いいな、いいな!」を連発、姪の結婚式だからしょうがない!と言いながら

観光を楽しみにしている自分もあり!

沖縄そばと本場ゴーヤチャンプルも賞味したい!

ちょっと気がかりなのは残してくる親父の事。

留守の最中はショートステイで預かっていただくことになっていますが

やっぱり心配はあります。

いざというときのために、一人暮らしの長女と息子には自宅に帰ってきていなさいと

指示は出してあります。

沖縄じゃすぐ帰るってわけには行きませんからね。

それに帰りは羽田に10時頃の到着、自宅に帰ったら深夜12時近くなってしまいます。

でも今から沖縄行きを楽しみにしている自分がここにいます!

« 地中に根を下ろした鉢植えのモミジ | トップページ | ぶどう狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄の旅費が凄いかもdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/53097979

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄行き:

« 地中に根を下ろした鉢植えのモミジ | トップページ | ぶどう狩り »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS