世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 出勤命令が出ました! | トップページ | 職場復帰 »

2013年10月16日 (水)

台風の影響で整形外科はガラガラ!

カルシウムウエハース 4種類詰め合わせ 18枚入 【13セット】

カルシウムウエハース 4種類詰め
合わせ 18枚入 【13セッ…

¥3,890(税込)

「カルシウムウエハース 4種類詰め合わせ 18枚入」は、4種類のカルシウムウエハースが楽しめます。フラクトオリゴ糖入り。おいしく健康をお手伝いします。お召し上がり方1日に1-3枚を目安にお召し上がりください。保存方法直射日光・高温多湿をお避けください。開封後は…

拡大画像を見る

今日の朝、通過した台風は強烈でした。

早朝の5時過ぎ辺りから雨に加えて風も強くなり

6時過ぎには雨風の強さとともに突風のような風が!

雨は8時前には止みましたが風は10時前まで強かったですね、

お昼ごろには台風が来たの?っていう位の静けさでしたが

伊豆大島では大きな被害が出ている今回の台風、

亡くなられた方、行方不明の方、ほんとうにお気の毒です。

予想が出来ない台風被害、もう今年はゴメンです!

自宅周りを確認しましたが異常なし、昨夜、帰宅途中の二女が乗った電車が

停電のため途中の駅でストップで妻が車で迎えに行くということもありましたが

今日は二女も休みで良かったです。

ちなみに地元の小中学校も休校だそうです。

そして私は今日も整形外科で骨折個所にマイクロ波を照射に行ったわけですが

外は風も強かったということもあって10時半過ぎに行ったのですが

風も落ち着いてきたので混んでいるかと思いきやガラガラ!

来ている患者さん5人しかいませんでした。

40人近く座れる待合室の椅子、ガラガラで横になって寝られる位でした。

いつもだったら座れる椅子もないこともしばしばなのに!

台風だからということで敬遠したんでしょうね。

滞在時間は20分、ラッキーでした。

午前中に行っちゃって良かった、午後の診察は3時からだけど

今頃はお年寄りたちで大混雑かもしれません!?

« 出勤命令が出ました! | トップページ | 職場復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風で痛い所を再び痛くしたくないから、自宅待機だったんだわ(≧m≦)ぷっ!

突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
2013年人気新素材入荷ヴィトン財布 専門サイト問屋
http://www.bag-2012-jp.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/53609534

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響で整形外科はガラガラ!:

« 出勤命令が出ました! | トップページ | 職場復帰 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS