世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 息子の引っ越し | トップページ | 出勤命令が出ました! »

2013年10月14日 (月)

沖縄行きの準備と親父のショートスティの準備。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

今日は台風前の静けさというか、晴天で暑くも寒くも無く

気持ちのよい天気でした。

そして今日は来週の金曜日に出発予定の沖縄へ行く準備と

私と妻が不在の間、親父がお世話になるショートステイの施設へ

行くための準備をしました。

2泊3日の沖縄ですから詰め込む荷物もたいしたことはありませんが

沖縄滞在の最終日は姪の結婚式、フォーマルではなく

カジュアルな服装でいいんだけど、それ用の服装と

沖縄と埼玉の気温差もありますからね、

それなりに用意はしないと!と思ったけど、いざ詰め込んで見ると

荷物自体はたいしたことはありません。

奥方様に「羽田から沖縄まで2時間半かかるっていうけど、

機内で食べるお菓子はどうしよう?」って言ったら、

「おとうさん、そんなことを考えているの!」って。

自分だって考えているだろうに!

飛行機に乗るのってかなり久しぶりだからね、

小中学校の時の修学旅行の前みたいなもんでしょう!?

でも沖縄行きの荷物はいいんだけど、大変なのは、親父のショートスティ。

親父は3泊4日で1日多いし、持ち物も多いんです。

下着、靴下、室内履きの靴、腹巻、普段着、杖、尿瓶、洗面用具、処方箋の薬、

貼るタイプの使い捨てカイロ、腰痛緩和のためのクッション、

いろいろ多いんですよね。

送迎は施設でしてくれるからいいんだけど、施設に行ってから

何か足りないと言っても私夫婦や姉夫婦も沖縄ですから

どうにもならないですからね、施設の案内には荷物は多くならないようにと

ありましたが、身体を動かすのが不自由な親父、ついつい荷物は多くなりがちです。

思った通りの荷物の量となってしまいました。

ほぼ準備は完了、後は私と妻と親父の調子次第です!

« 息子の引っ越し | トップページ | 出勤命令が出ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式はついでかな?
今から楽しい遠足気分にほっこりしたわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/53597389

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄行きの準備と親父のショートスティの準備。:

« 息子の引っ越し | トップページ | 出勤命令が出ました! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS