世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« しらす丼が好物の二女 | トップページ | 右手の使えない不自由さ! »

2013年10月 3日 (木)

最悪、右手首骨折!

昨日は最悪の日となってしまいました。

昨日の夕がた5時頃、勤務中にスッ転んでしまい、右手を地面に着地

体を支えたつもりが支えきれずに右手首を骨折してしまいました。

本当は昨日、病院に行けばよかったのですが、転んだ直後は

我慢出来ない痛さでもなく、捻挫ぐらいだろうと軽く見ていたのですが

夜の入浴後、見る見る間に手の甲、手首が腫れあがり、手首の内側は

内出血で真っ青、これはもしやと思っていたのが見事に的中で

今日の午前中に病院でレントゲンを撮って診察してもらったら

骨折でした。

勤務時間帯での骨折のため労災扱いなのですが、

日常生活においては、かなりの不自由がありますね。

ギブスは今日巻いたので時間は経っていませんが、右手が骨折だと

車の運転ができません!

左手でハンドルを握っていてもウインカーは右にあるし

ウインカーを出す時には片手運転になっちゃうし

飲み物を買っても片手では飲めません!

それから、左手だと字が書けません!

パソコンのキーボードも左手一本、この記事も書き込むのに

いつもの3倍くらいの時間がかかってます。

食べるのだけは左手だから不自由はないけど

左手だけだと服を着るのも大変、ボタンやらチャックやらとね。

お風呂は右手を上げて入るようだし、使い慣れてる利き腕が使えないと

全く不自由ですよ。

三角匀で右手を横にして、寝る時もその状態、大変だわ!

最後に完治ですが、ギブスが取れるのが4週間、骨が完全に付くのが

3ヶ月、労災でギブスが取れるまでは自宅待機、通勤が車で

運転に不自由だからしょうがないけど、本当に参っちゃいました!

« しらす丼が好物の二女 | トップページ | 右手の使えない不自由さ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

直ぐに骨折って分らなかったの?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
痛かったでしょうね
想像したら
シュ~ = 三(((;◆◆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/53477476

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪、右手首骨折!:

« しらす丼が好物の二女 | トップページ | 右手の使えない不自由さ! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS