世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 駐車場に靴の忘れ物 | トップページ | いなり寿司 »

2014年1月23日 (木)

職場の新年会

昨日は遅らせながら事業所全体の新年会でした。

事業所全体ですから300名がちょっと欠けるくらいの大人数での

新年会ですから大賑わいでした。

飲んで食って飲んで食って飲んで食って!

飲んだと言ってもノンアルコールのビールとジュース、

車通勤なので飲めません、でも食べましたね。

食べ物はバイキング形式だったので人気の食材には人だかりで

特に女性陣のチームプレーはお見事でした。

私はお寿司、あなたはケーキね!とかで食材によって確保する役割分担が

決まってました。

ケーキなんて中に入って取ろうと思っても押し出されてしまいそうな勢いでしたよ。

でもゲーム有、ビンゴありで楽しかったですよ、

賞品はすべて現金!

ゲームもコーラ早飲み大会やら外はクソ寒いのにカキ氷早食い大会やら

わさび入りシュークリーム当て大会、伝言ゲームやら

盛り上がりましたね。

同僚はカキ氷早食いに参加して体の調子が悪くなってしまいましたよ!?

私はコーラの早飲み、マイペースで飲んでたら早く飲め!ってヤジが!

良く味わって飲まなくちゃね!

最後の盛り上がりは全員参加のジャンケン大会、

参加者全員が100円筒出し合って近くのものとジャンケンをして

勝ったら100円を貰えるというゲーム、最後5人になったら

5人で一騎打ち、勝てば約3万円分の100円玉を独り占め!

うちの課の新入社員が総取りでした。

その新入社員、一人で新年会の賞金4万稼いでましたよ、

かなり嬉しそうでした!

何か、おごってもらえる?なんて期待してはダメ、

こっちがおごる立場!

« 駐車場に靴の忘れ物 | トップページ | いなり寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年会か~
雪掻きで忙しいし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/54627669

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の新年会:

« 駐車場に靴の忘れ物 | トップページ | いなり寿司 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS