世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ひったくりでケガ! | トップページ | 不運な事故 »

2014年2月22日 (土)

大雪に影響、氷点下の朝は要注意!

Baccaratバーゲン会場

連日の朝の氷点下、寒いですね、

気を付けましょうね、大雪後の氷点下の朝は油断すると

大けがをしてしまいます。

関東に大雪が降って道路や家の周りには除雪した雪が大量に残っていて

それ以外の場所もまだ雪がたくさん残っている状態ですが

日中は気温は低いながらも太陽の光にあてられた雪も少しづつではありますけど

融けだしてきて小さな水たまりになったり水の流れになったりと

雪も減っては来ていますが気温が下がる夜から朝にかけて

日中水たまりや水の流れになった場所、

日中、濡れた場所が乾かず濡れたままになっている場所は

この連日の朝の氷点下の冷え込みでカチンカチンに凍っています。

油断していると非常に危ないです。

特にコンビニの駐車場など、除雪は隅に綺麗にしてありますが

融けた雪は当然ですが高いところから低いところへ流れていきます。

そこがたまたま、駐車スペースで氷点下の朝、凍結しているのを知らずに止めて

普通に歩いてすってんころりん!なんてあるかもしれません。

今朝、セルフのガソリンスタンドにと灯油を買いに行ったら

灯油スタンドの周りは除雪した大量の雪の山、

当然、前日の融けだした雪がスタンドの前を凍結させて

私の前に買いに来た女性が灯油缶を持ったまま、すってんころりん!

ケガはしませんでしたが場所によっては非常に危険です。

特に北向きなどで日照時間が少ない場所などは注意が必要だと思いました。

« ひったくりでケガ! | トップページ | 不運な事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週から、ぐんぐん気温が上がるみたいね
春が待ち遠しいわ♪

ストーカーされながらも、春の訪れは嬉しいものだね(*^^*ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/55095216

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪に影響、氷点下の朝は要注意!:

« ひったくりでケガ! | トップページ | 不運な事故 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS