世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 労災で通院給付金 | トップページ | ソチオリンピック開幕 »

2014年2月 6日 (木)

健康診断

【GME医学検査研究所】

今年も恐怖の健康診断の日が来てしまいました。

昨夜の9時以降は飲み物以外は口にせず今日の朝食も抜き

腹ペコ状態で指定された病院へ9時前に行って受付を済ませて

病院から支給された健康診断用の衣服に着替えて

各項目の健康診断を済ませて最後に残ったのがバリウムでした。

何度飲んでも嫌な検査です!

前回のときは早い項目での検査で終わった後はゆっくり無料のコーヒーやら

お茶やらジュースなどを雑誌を読みながらの残った項目の検査でしたけど

今回は、そんな余裕などありませんでした。

仰向けになったり、うつぶせになったり、横になったり、逆さになったり

お腹を押されたり、早く終わらないかな!と思いながらの数分間!

終われば終わるで下剤を渡され飲んだバリウムを早く排出しなければと

思いながらも検査終了時に受付で渡される病院内の軽食コーナーの

モーニングサービスの無料券を使ってちょっとだけ腹ごしらえで

帰宅まで30分、長居をしていては下剤が効き出したらヤバいので

一気に食べて病院から退散で途中で夕飯の買い物を済ませて自宅トイレがセーフ!

出るものが出て、あとは気になるのが結果!

恐怖の結果?やっぱり気になりますね。

前回より悪い結果だったらどうしようだとか、2週間後に結果は出ますが

自宅に届く病院からの健康診断の結果が入っている封筒から

結果を取り出すのが非常に怖いというかドキドキですよね。

若い時は、どってことないけど歳を増すにつれて

そのドキドキ感は高くなるばかりです!

« 労災で通院給付金 | トップページ | ソチオリンピック開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪引きさん、やってます
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/54665834

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 労災で通院給付金 | トップページ | ソチオリンピック開幕 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS