世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 農作業の一日 | トップページ | 自動車教習所 »

2014年4月 6日 (日)

親子4人で回転寿司

今日は妻と次女で妻の両親の墓参りで都内にある妻の実家の墓参りに

行ったのですが、都内で一人暮らしの長女に連絡して

「用事が無かったら一緒に行くか?」ってメールをしたら「行く!」との返事が来たので

長女のアパートに寄って、長女も乗せて久々に親子4人での墓参りとなりました。

ホントは息子も行ければよかったのですが、生憎、秋田に出張中、残念!

お墓でお花を供えて焼香して、お墓で眠る妻の両親も久々に見る成長した孫を見て

ビックリしたのではないかな?

でも私がビックリしたのは帰りに寄った回転寿司。

予想通り、食べる食べる、親の財布なら全く遠慮なし!

お皿の色が違うお寿司もお構いなくバンバン!

長女と次女に「どれくらい食うんだ!」と聞いたら、

「限界まで食べる!」って。

「おめ~ら、どこまでが限界なんだよ!」って言ったら

「支払いは、かーちゃんのカードでしょう!」って言いやがった!

バカ野郎、かーちゃんのカード=と~ちゃんの口座なんだよ!

お支払、ゲッ、ファミレスのほうがめっちゃ安かった!

帰りがけ長女のアパートに寄ってコーヒーでも一杯ゴチになろうかと思ったら

これから渋谷で彼氏と待ち合わせだからって部屋にも入れてもらえず

渋々、ご帰宅!

ディナーは彼氏の驕り?、長女は食費がかからなくていいな!

自分の財布の紐は固く、自分の財布以外の紐をほどくのが上手な

長女にかかってはひとたまりもありません!

« 農作業の一日 | トップページ | 自動車教習所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回転寿司、安いからってつい食べちゃうのよね
会計の時は、いつも思う
普通のすし屋さんの方が安いかも
並みを注文して普通に食べた方が安いもんね( ̄w ̄) ぷっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/55590293

この記事へのトラックバック一覧です: 親子4人で回転寿司:

« 農作業の一日 | トップページ | 自動車教習所 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS