世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 不要な物! | トップページ | 睡眠時間1時間半! »

2014年4月30日 (水)

高速で覆面パトカー!

【防犯用】ドライブレコーダー 事故の記録、犯罪の抑制に ワイドダイナミックレンジ搭載で暗所に強い WDRが暗闇のトラブルを見逃さない 防犯対策にドライブレコーダー 小型カメラ フルハイビジョン シングルレンズ (OS-322)

【防犯用】ドライブレコーダー 事
故の記録、犯罪の抑制に ワイ…

¥14,194(税込)

■ワイドダイナミックレンジ搭載!■明るいところを視認レベルに保ちながら、暗いところを明るく補正!映像全体をくまなく見えるように内部で調整する機能です。暗所でのトラブルも見逃すことなく記録します!■120度広角レンズ搭載!■人間の有効視野角のほぼ全域をカバーする…

拡大画像を見る

この間、用事で関越道を走行中に前に大型トラックが走っていて

追い越し車線で一気に追い越して直後、バックミラーを見たら

赤色灯を回しながらかっ飛ばしてくる覆面パトカーが見えたんです。

過去に一度、覆面パトカーに奈良県で捕まった経験があったので

「ヤバイやられたか!」と思って大型トラックの前に静かに速度を落として

緊張しながら走行していたら私を追い越した覆面パトカーは

ウィンカーを出して私の車の前に・・・・・・・・・・!?

あ~ぁ、2年連続でスピード違反切符かよ!と思ったら

覆面パトカーは普通に走行、良かった!

でも何で覆面なのに捕まえる意志もないのに赤色灯を回してるんだと

思ったら後続車もパトカーに気づいてパトカーに続けとばかり

ちょっとした車の列になってしまいました。

そんな車列が続いたパトカーに気づかない後続のBMWが

一番右側の追い越し車線を一気に猛スピードでかっ飛ばして行く姿が確認できた瞬間

パトカーも一気に追い越し車線に出て赤色灯とともにサイレンを鳴らしながら

追尾していきましたが、私はちょうど行先のインターに到着で

御用になっとところは確認できてませんが、インターを過ぎたところで

きっと御用になっているんでしょうね。

でも、あのBMW、140か150くらい出していたのではないかな?

私は90キロで走っていたんだけど、あっという間に抜き去っていきましたからね。

スピードの出し過ぎ、事故同様気を付けないと!

« 不要な物! | トップページ | 睡眠時間1時間半! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も高速を良く利用するけど、まだ捕まった事がないよ
安全運転、出しても120キロ程
120キロ出してる私の車を、スィーと追い抜いて行く車は殆どが外車
捕まってる所を良く見るわよ(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/55763359

この記事へのトラックバック一覧です: 高速で覆面パトカー!:

« 不要な物! | トップページ | 睡眠時間1時間半! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS