世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 善光寺行 | トップページ | 国民の義務、納税終わりました! »

2014年5月25日 (日)

善光寺経由軽井沢!

今日は、母が亡くなってからの毎年恒例となった善光寺参りに行ってきました。

朝4時50分に自宅を出て空いている関越道、上信越道経由で佐久パーキングで

休憩を取って7時ちょい前に善光寺に到着。

Img_1433

本堂でお参りして母の供養をお願いして、朝務めの終わった偉いお坊さんに

頭を数珠で撫でて頂き今日の1つ目の目的が終了!

さて、まだ朝も8時をちょっとだけ回った時間、これからどうしようか?と思ったのですが

初めは白馬や美ヶ原、志賀高原といったまさに信州と言った眺めの良い観光地に

行こうかなと思ったんだけど、意外にスッキリとしない天気で遠くの山は

霞がかかったような感じだったので、当初、雨天時の場合にと思っていた

軽井沢のプリンスショッピングモールへ行ってきました。

Img_1434

開店40分前に着いちゃったのでショップの確認とベンチに座ってボ~っ!

開店と同時に奥方と別行動、12時に屋外テラス席のあるカレーショップで待ち合わせの

約束をして思い思いのショッピング!?

私は特に買いたいものはなくて、しいて言えばサンダルくらいかな、買いたいものは!

でも気に入ったサンダルがなかなか見つからなくてね、有名どころのショップは

当たったけどない!

ふと見たら、軽井沢チャンスセンター、1500円でロト7を購入。

気がつきゃ、12時、待ち合わせのカレーショップに行ったら

奥方も小さな買い物をしたらしく小袋を2つもってました。

「おとうさんは何を買ったの>」って聞くから「1500円でロト7!」、

「何それ?」、「おかあさんはって聞いたら?」「内緒!」

後で聞いたら袋は小さいけど中身は高額なもの?

いいんだ、いいんだ、どうせオレの口座から引かれるんだから!

オレも買ってやるの勢いでランチ後に、8000円で気に入ったサンダルに

やっと巡り会えたので即購入しました。

午後の3時まで軽井沢で過ごし、行楽帰りのラッシュが始まった軽井沢を後にしましたが

高速は順調に走れて、もっと軽井沢でゆっくりしてくればよかったという時間に帰れました。

今、軽井沢のショッピングモールは拡張工事中で7月2日にオープンだそうで

オープンしたら丸1日ぐらいでは見きれないでしょうね、

オープン後にまた行って見ようかなって思ってます!

« 善光寺行 | トップページ | 国民の義務、納税終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽井沢
もう何年行ってないかしら
私が行った時に、馬車に乗った花嫁さんを見たわ
すごーーーーーーーく羨ましかった時代(* ̄m ̄)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/56237341

この記事へのトラックバック一覧です: 善光寺経由軽井沢!:

« 善光寺行 | トップページ | 国民の義務、納税終わりました! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS