世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 高速で覆面パトカー! | トップページ | 産業医との面談! »

2014年5月 1日 (木)

睡眠時間1時間半!

今日は最悪の日でした、

夕べ11時ごろ、親父がお腹の調子がおかしいというので

高齢で何かあったらマズイと思い、とは言え、救急車を呼ぶほどではないと思ったので

8年前、大腸がんの手術を受けた病院の夜間救急へ診てもらいに行ったのですが

そこは地元では大きい、ドクターヘリも駐機している大学病院で

深夜にもかかわらず診察待ちの患者も多くいたんです。

救急車搬送ならすぐ診てもらえたので失敗したなと思いましたが

看護師に事情を話したところ空いている診察ベットで横になっててくださいと言われたので

横にさせて待つこと約40分、やっと診察で先にレントゲンで診察、

診察の結果、腸内に大量のガスが溜まっている状態で

お腹が張って腹痛になっているとの診断で、即ガス抜きの点滴開始!

看護師さんに、この点滴は、どれくらいかかります?って聞いたら

3時間です!

89歳の高齢の親父だけど点滴をすれば大丈夫ですとのことで

ホッとしましたが、問題なのはこの私!

時間は深夜の1時ちょっと前、3時間てことは終わりが4時ちょい前、

今日は仕事、しかも重要な仕事がある日、最悪、寝る時間がない!

親父は点滴で楽になったのか、熟睡!

点滴が終わって元気を取り戻した親父、逆に元気の無くなった私!?

自宅に戻って1時間半の睡眠、全く寝た気がしませんでした。

出社はしましたが有給で休めばよかったの後悔でした。

重要な仕事があったとはいえ無理は禁物ですね、

責任感があるのはいいけど、仕事になりませんから返って迷惑をかけちゃいますね!

« 高速で覆面パトカー! | トップページ | 産業医との面談! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も睡眠時間が6時間だった
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/55818962

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間1時間半!:

« 高速で覆面パトカー! | トップページ | 産業医との面談! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS