世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 奥様からSOS! | トップページ | 夏バテかな? »

2014年8月27日 (水)

一日2食、お昼はガッツリ!

< /p>

次女は休みの日は一日二食の生活をしています。

朝は11時起床、朝昼兼ねての昼食、

そこでは最近ガッツリ食べてますね。

以前は野菜サラダとパンだけだったのですが、私が休みで

買い物に行くときには、買い物の最中に私の携帯にメールで

あれ買ってきて、これ買ってきてとか注文するようになってきました。

以前、母親と親子で実践していたダイエットはどこかに飛んで行ってしまいましたね!

ある日の昼食、野菜サラダ、海鮮丼、フライドチキン、銀だこのたこ焼き、

まあよく食べます。

体型は細いほうかな!?足は健康優良児?だけどね。

お昼は良く食べるけど、相変わらず夕飯の食べる量は少ないですね。

ある日の夕飯、冷奴、と~ちゃんのビールのつまみの残りの枝豆、

サラダ、きゅうりの漬物。

ご飯もパンも食べません。

夕飯後はお菓子類もあまり食べなくなりましたね、でもその分、奥様が次女の

分まで食べるようになりましたけどね。

しかしながら、夕飯後ですがなぜかテレビを見ながら缶チューハイを2缶グイっと!

そして夜中の1時に就寝みたいです。

私の場合は1日3食は食べないと生きていけませんけどね!

« 奥様からSOS! | トップページ | 夏バテかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
今朝は寒くて目が覚めたわ
まだ8月なのにね(>o<")

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/56769120

この記事へのトラックバック一覧です: 一日2食、お昼はガッツリ!:

« 奥様からSOS! | トップページ | 夏バテかな? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS