世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 高倉健さんが逝かれました。 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、 »

2014年11月19日 (水)

親父の付き添い、歯医者で3時間!

全く昨日は非常に疲れました!

何が疲れたかって、親父の歯医者の診察ですよ!

午後3時の予約で3時前に連れて行ったのですが、親父が診察室に呼ばれたのが

3時5分で治療終了が夕方6時ちょい過ぎでした。

ほぼ3時間です。

高齢の親父ゆえに私も3時間の間に3度診察室に呼ばれて

これはこうですから、このように治療しますので了解しておいてくださいとか

説明を受けていたので、私も待合室から出ることができずに椅子に座って

寝てるか置いてある雑誌を見てるか診察室にあるテレビを見てるしかありませんから!

座り過ぎで腰は痛くなる、眠くなる、テレビだって他の患者さんもいるので

自分の見たいチャンネルに変えるわけにも行けませんからな

親父が歯医者に行き始めた時、最高で2時間でしたけど、昨日は記録更新でした。

もっとも、時間がかかるのはわかってました。

親父の場合は、奥歯が入れ歯、ただ奥歯の入れ歯を支えている歯の具合が良くなくて

治療に手間がかかっているんですよ。

親父は親父で先生に、歳だから、どうせ先は長くないし、

取りあえず食べられるようにしてくれたらいいですよ!と言ってるけど

それが難しいんだって!

何だかんだで、ほぼ3時間の治療が終わって家に帰ってきたら

今日の3時間は、凄い疲れた!と言ってましたが、オレだってかなり疲れたよ!

午後から夕方がつぶれて、昨日の予定は大幅変更!

次回も3時間じゃないだろうな?

« 高倉健さんが逝かれました。 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりに小春日和よん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/57845703

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の付き添い、歯医者で3時間!:

« 高倉健さんが逝かれました。 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS