世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 娘の彼氏 | トップページ | 大掃除続行中 »

2014年12月27日 (土)

お食事中の方はこのブログを見ないでください!

今日は朝からお腹の調子が良くないんです。

トイレに何回行ったでしょう?

お腹が痛いわけでもなく、食欲がないわけでもないんですよ。

普通に、どんなものでも食べたいんですからね。

寝冷え?

水分の摂り過ぎ?

普段食べなれない物を食べた?昨日の夕飯でちょっと高い山形牛のすき焼きを

食べたから?でも下痢は私だけ!

水分だっていつもと同じ、飲むものだってビールとお茶、ミネラルウォーターが中心で

水道水は飲まないし、何が原因なんよ!?

昼間、下痢状態ではあったけどホームセンターとスーパーに買い物に出かけたけど

ホームセンターは大丈夫だったけどスーパーは食品を扱っているので

涼しいからすぐにお腹に来るんだよね!

青果鮮魚売り場を過ぎたところでトイレに駆け込み一段落?

そして冷凍食品のコーナーに立ち寄って買い物かごに買いたいものを入れて

レジに行って、今度は精算途中でお尻がモジモジ?

最悪だね、カード精算をして車まで戻る時間がなかったので

サービスカウンターに買った商品を預けてトイレに直行!

セーフ!

サービスカウンターには買い忘れたものがあるので買ったものを

預かってほしいと言ってあったけど、モジモジかげんでばれてたかな?

スッキリしたので何事もなかったように戻ったけど、やっぱりばれた?

お腹の調子というか下痢がおさまって来たのは夕方近くになってからで

お昼は断食にしたからかな?っていうか出るものは出尽くしたから?

今の時間、だいぶ落ち着きましたね。

夕飯はおかゆで決定です、下痢じゃなかったら近所に住む私の姉が作ってくれた

ハンバーグでした。

でも今夜はおあずけ!

お食事中の方にはごめんなさい!

« 娘の彼氏 | トップページ | 大掃除続行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は寝て曜日で~す(*^^*ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/57114857

この記事へのトラックバック一覧です: お食事中の方はこのブログを見ないでください!:

« 娘の彼氏 | トップページ | 大掃除続行中 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS