世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« キャッシュカードとクレジットカードを間違えて! | トップページ | 主食がカップ麺 »

2014年12月11日 (木)

慌しかった師走の今日!

今日は朝から慌しい一日となりました。

一昨日から調子が悪かった親父が今朝は元気で

今日は銀行へ連れて行けだの、買い物に連れて行けなど

耳鼻科と整形外科へ連れて行けだの、忙しい私のことはお構いなしの

言いたい放題!

一昨日の、もう終わりかな?と愚痴った落ち込みは何処へ!

親父のことで午前中いっぱいつぶれてしまいました!

9時にケアマネージャーが訪問、30分ほど、お話をして帰った後

それ急げと親父を連れて銀行へ、そしてその後、耳鼻科へ、

親父の診察時間中に私は郵便局へ行って、用事が終わった後

待合室で私が来るのを待っていた親父を連れて整形外科へ、

診察中に市役所の支所で用事を済ませて、今度は親父を連れて

ホームセンターまで行ってお客様用の車椅子に乗せて

親父の欲しいものを探して店内をグ~ルグル!悩んだ末に買わずに

急いで家に帰れば12時半、ランチを済ませて2時まで休憩してたら

あれ~、雨だ!

急いで買い物に行ったら財布を忘れて引き返し、ロスタイム15分!

買い物終わらせ帰れば、親父が、ちょっと○○さんの家まで連れて行ってくれと!

用事が終わって帰って夕飯の準備をしていたら食用油を買い忘れたことに

気が付いて走って数十秒のセブンイレブンまで猛ダッシュ!

気が付きゃ、外は暗闇に!

なんとまあ慌しい師走の今日、どんなに忙しくても少しは余裕があるのだけど

年の変わる月なので、何でも師走の今月中にって意識があるのでしょうか?

« キャッシュカードとクレジットカードを間違えて! | トップページ | 主食がカップ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ものすごい寒波がやってくる週末
選挙に行けるかしら(◎-◎)

こっちは素晴らしく猛吹雪なのよ
さっ、今日も頑張って雪掻きよん
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/58239129

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しかった師走の今日!:

« キャッシュカードとクレジットカードを間違えて! | トップページ | 主食がカップ麺 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS