世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 立派な大根 | トップページ | 有給消化月間 »

2014年12月 5日 (金)

親父が体調不良で子供になりました?

夕べは夜の10時過ぎごろから親父の体調が悪くなって吐き気がするって言うんです。

確かに夕飯はあまり食べたくないと言ってたので、入浴だけさせて

軽く野菜スープとパンとその他もろもろ少しですが食べて1時間ほどテレビを見て

ベットに横になったのですが、10時過ぎに親父が呼ぶので行って見たら

吐き気がするって!

確かに吐きたい気分のようなのですが出ない!

そしたら今度は近所に住む2人の姉を呼べって言うんです。

もう10時過ぎなので明日呼べばいいだろう!というと、

明日は死んでるかもしれないだろう!?って。

吐き気は確かにするようなのですが、そんなに重症には見えないし

そんな重症なら姉たちを呼べって言う前に病院に連れて行ってくれ!って言うでしょう。

それに姉たちは風邪気味だってことも聞いていたので呼びたくはなかったのですが

親父が「これが最後かもしれないだろう!?」って脅かすので姉たちに

電話をしました。

姉たちににとっても父親ですから、呼んだらすぐに来ました。

そしたら、駆けつけた姉たちの顔を見て安心したのか?すぐに寝ちゃったんです。

しばらく、姉たちもいてくれて、「高齢になると子どもに返るのよね!」って。

「何かあったら協力するから頼むね!」って姉たちは帰り

その晩は何事も起きませんでした。

問題は翌日!

私と妻が仕事で次女が午後の出勤でそれまで親父の面倒を見てくれていたのですが

何と親父がお漏らしをしちゃったんですよ、しかも大きい方!

でも面倒見のいい次女がいて助かりました。

次女が親父の汚れた下着の洗濯、着替え、シーツの交換、全てやってくれたんですね。

私が仕事から帰ったら夕べの態度が一変、ニコニコ顔で、お漏らししたら

次女が全部やってくれたって言ってました。

そしたら親父が財布から1万円を出して、これを次女にやってくれって!

1万円!、俺には!介護の中心にいるのは俺と奥様なのに!

« 立派な大根 | トップページ | 有給消化月間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪掻き重労働で
o( _ _ )o~† パタッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/58058470

この記事へのトラックバック一覧です: 親父が体調不良で子供になりました?:

« 立派な大根 | トップページ | 有給消化月間 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS