世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 満開桜 | トップページ | 4月1日、億ゲット! »

2015年3月31日 (火)

また親父が風邪を引いちゃいました。

昨日は全くなんでもなかった親父でしたが、今朝起きて声を聞いたら

すっかり森進一に声がなってしまってました。

風邪を引いたようです。

何でだ? 昨日は暑かったし暑くても寒がりな親父腰にカイロ

厚手の靴下、下着はタイツに長袖、上着も厚手、それでも声は森進一に!

今日は、ちょうど親父を2週間に1度の内科医の受診日なので

午後、風邪も合わせて診てもらいました。

結果は軽い風邪、軽いとはいえ90歳の親父、もう体力のある体ではないので

心配といえば心配ですが、お昼もいつもより、ちょっと少なめではありましたが

食べられていたので大丈夫だと思います。

処方箋も、抗生剤と咳止め、痰きりと出して貰いました。

昨日の寝るまでは、何ともなかったのですが、いつ風邪を引いちゃったんだろう?

親父が8時に寝て私が11時に寝た時に、親父がベットの上で咳をしてたので

大丈夫か?って声を掛けたんだけど、大丈夫!って言うので

そのまんま寝ちゃったんだけど、朝起きたら凄い声してたから。

昨日の日中も暑かったので縁側の窓を開けて薄着で風に当たったせいかな?

それとも縁側でアイスを食べたから?

どちらにしても風邪が完全に治るまではちょっと心配です!

« 満開桜 | トップページ | 4月1日、億ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肺炎にならないように気をつけてあげてd(^-^)ネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/59472052

この記事へのトラックバック一覧です: また親父が風邪を引いちゃいました。:

« 満開桜 | トップページ | 4月1日、億ゲット! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS