世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 家庭菜園も活気が出てきました。 | トップページ | レモンジーナとヨーグリーナ »

2015年4月18日 (土)

築地場外食い倒れ?

今日は風は強かったものの天気も良かったし、久々に奥様とお出かけしてきました。

行先、築地場外市場です。

朝、8時に自宅を出て銀座着9時ちょい過ぎ、銀座から歩いて築地まで行こうと

思ったのですが、奥様が歩くのを拒否!しょうがないので日比谷線に乗り換えて

築地まで行ってきました・・・・・対して遠くないのに!

築地場外市場、予想通りスッゴイ混んでました!

Img_1690

外国人が半端なく多いです、日本人だけだったら、そんなじゃないかもです。

何といっても中国人は多いね、それからトイレね、少ないから女性用は並ぶようだよ。

いろんなお店を回って試食しまくり、試食はかなり多いよ、こまめに試食を

食べ回ればランチはいらないかもね?

でもお金出しても頂きました。

Img_1689

テリー伊藤さんのお兄さんが経営している玉子焼き屋さんの丸武、

食べ歩きサイズ100円で買って食べました。美味しかったですよ。

しっかり夕飯用に670円でも買いました。

食べ終わっちゃってから気が付くんだよね、いけね、ブログに載せる写真、

撮るのを忘れた!言葉だけじゃわかりませんとね。勘弁ね!

それからランチはグルメレポーターの彦麻呂さんが「海の宝石箱や!」と

名言を残したお店で「海鮮ちらし」を奥様が、私は「近大マグロ海鮮丼」を頂きました。

これも食い終ってから、いけね、写真撮るのを忘れた!ゴメン!

Img_1695

魚河岸千両ってお店だからね。

食べてた時は、両隣の席はみんな中国人だったよ。

場外市場、食べ物屋さんは多いよ、ほとんどお寿司に海鮮丼だけどね、

それ以外、ラーメン屋さんや天丼屋さん、その他少数派だけどあるよ。

築地場外市場には4時間半くらいいたんだけど、お土産もたくさん買った。

玉子焼きに佃煮、マグロの中落ち、干物、テリー伊藤お薦めのビック焼売、

その他もろもろ!

Img_1691

食ったし見たしお腹もいっぱいだしってことで、帰りは数寄屋橋まで

歩こうってことで途中、銀座歌舞伎座に立ち寄り屋上庭園を見物、

歌舞伎座の屋根の上は庭園になってるんだって知らなかった!

Img_1692

写真は庭園の端っこから見た歌舞伎座の屋根。

その後また歩いて4丁目のホコ天。

Img_1693

右は銀座三越、左は銀座キムラヤ、もちろんキムラヤでアンパンを買いました!

そして最後にジャンボ販売期間以外は閑散としている西銀座チャンスセンターで

グリーンジャンボと貯めてあったロト6とロト7を見てもらって、億万長者になれるか!?

・・・・・・惨敗です、ロトは全滅、グリーンジャンボは2000円が2枚の

後は300円のみの合計7000円でした。

今日はちょっと人ごみで疲れたけど、奥様も久々の銀座で喜んでいたから

良かったかな、そして奥様、今夜はご飯を炊くだけで楽な夕飯で更に

喜んでいました!

« 家庭菜園も活気が出てきました。 | トップページ | レモンジーナとヨーグリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ♪
今日は色々と疲れたのだ

一気に北海道まで桜前線♪
でも雨降りにガッカリよ
昨日は最高の天気だったのに、今日はまたストーブに逆戻りなの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/59678798

この記事へのトラックバック一覧です: 築地場外食い倒れ?:

« 家庭菜園も活気が出てきました。 | トップページ | レモンジーナとヨーグリーナ »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS