世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« S字結腸癌 | トップページ | 前立腺の検査 »

2015年6月 9日 (火)

出勤時間の大間違い!

先日のことですが、すごい勘違いをしてしまいました。

出勤時間を間違えたのです。

その日はちょっと遠出の出張で混雑を避けるために

早めに行こうと思って朝の3時半に出ようと思っていたんです。

いつも真覚まし時計には起こされない私で、その日も当然ながら

起こされずに起きたのですが時計を見たら3時15分!

その時は3時15分だと思ったんです。

朝早かったため奥様は起こさず一人で行こうと思ったのが大きな間違いだったかな!

ヤバイ、あと15分しかない!私一人ではなく同僚も一緒の出張なので

出張先には時間の余裕はありましたが同僚との約束の時間に遅れたら

申し訳ないと思って急いで支度をして3時半には出られませんでしたが

5分遅れで何とか出ることができて、急いでいたので飲み物も忘れていて

自宅を出て500メートルほどにあるコンビニに立ち寄ってコーヒーでも買おう

かなと思って腕にはめていなかった腕時計をはめて

何の気なしに時間を見たら1時40分!えっ?

車の時計を見ても1時40分!

形態の時間も確認したら1時40分!

やっちゃった!

早い話が2時間も早起きをしちゃって、尚且つ、大きな勘違いをして

気が付かづに自宅を出てしまったのでした!

気が付いてどうしたと思います。

1.そのままコンビニで仮眠をして出勤した。

2.会社まで行って同僚が来るまで車で仮眠した。

3.自宅まで帰って布団で寝なおした。

正解は3!

車なんかで寝られません!自宅へ帰って寝なおしましたよ!

当然だけど完全に目が覚めた状態、ほとんど寝られませんでしたけどね。

帰ったら奥様が起きて、「何処へ行ってたの?」って。

時間間違えたと言ったらめちゃくちゃ笑われました。

« S字結腸癌 | トップページ | 前立腺の検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/60299483

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤時間の大間違い!:

« S字結腸癌 | トップページ | 前立腺の検査 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS