世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 生さんま | トップページ | 季節の変わり目でダウン »

2015年9月13日 (日)

姪の結婚相手。

今日の午前中に姉夫婦が姪と姪の結婚相手、お婿さんとなる男性を連れて

訪問しました。

お彼岸には来れないし、親父の調子が良い内にとのことで今日の訪問でした。

彼は都内下町生まれで下町育ち、両国、国技館に近いところです。

姪とは高校の同級生、剣道部に所属していて二段の腕前だそうです。

私の第一印象、江戸っ子なれど、良い意味で田舎で土いじりしてた方が似合いそう?

控えめで派手さはなく、細身ながら健康優良児って感じでしょうか?

仕事は公務員、自然が相手の職場だそうです。

土が合いそう、道理で!

週の半分は山の中、半分はデスクワークだそうで大学では農学部だったそうです。

自然相手、やっぱりです!

農学部なら私の長女の彼氏と同じ、学科は違うけど、話をさせたら気が合いそうです。

肝心の結婚式ですが、来年の2月の終わり、都内で挙式するそうです。

でも良かった、姪も先年、結婚式まで決まって破談になったと言う経緯があったので

親父も私も心配していたんです。

でも今度の相手は高校の同級生、同じ剣道部の所属だったから

気心も知れているでしょう、今日だってご両人、幸せそうな笑みを浮かべてましたよ。

彼氏は笑みの中に緊張も見受けられたけど?

ちなみに姪も剣道は二段です。

幸せになってもらいたいです!

« 生さんま | トップページ | 季節の変わり目でダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/61593276

この記事へのトラックバック一覧です: 姪の結婚相手。:

« 生さんま | トップページ | 季節の変わり目でダウン »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS