世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 次女が初クレジットカード | トップページ | ジャガイモの種イモ購入しました。 »

2016年2月10日 (水)

グァムでの結婚式の概要

5月に行う長女の結婚式の概要ですが、婿さんの両親は2日前に

グァム入りで長女夫婦は前日、うどんや家御一行様7名も前日に

グァムに入ります。

ただ長女夫妻とは航空会社も宿泊のホテルも別々です。

まだうどんや家は予約をしてないので長女夫婦とは航空会社も宿泊ホテルも

別々でと思っているんです。

2人だけのほうがいいでしょうからね!?

でもうどんや家の計画では宿泊は長女夫婦のホテルの隣にしようかなと。

そのホテルはショッピングも食事するにも立地は最高って話なのでね。

そして結婚式当日ですがお昼から結婚式、両家の記念撮影から食事まで3時間半ほどの

予定でだということです。

式での服装は男性はアロハシャツにカジュアルなスラックスに靴、

女性はムームー、奥様は「似合うのがあるかな、サイズは?」なんて

心配してましたが、次女に、「大丈夫、向こうの女性はみんな太めだから

かあちゃんだったら、どれ着ても、サイズはバッチリだと思うよ!」って

ダメ出しが!

次女の言う通り!

そして式が終わってからは夕刻まで自由時間でディナーは

BBQタイプの食事処で長女夫婦とうどんや家族での

親睦会です。

BBQ、もしかしたら私の出番かもしれません!?

BBQを仕切るのは私の役目、ちょっと楽しみですよ。

何たって、私の得意分野ですからね!

〆の焼きそばはあるのかな?たぶん無いだろう!

そして親睦会が終わって翌日ですが、婿さん家族は帰国、

うどんや家御一行は島内観光、ただし息子はスキューバダイビングのため

別行動です。

息子以外は買い物集中でしょうね?

長女夫婦は海でのレジャーを3日間楽しむようです。

うどんや家御一行はその翌日、息子を残して帰国、

翌日からの仕事復帰に備えて夜は爆睡でしょう!?

以上がグァムでの予定で今度の日曜日にグァムのツアーも

決めてこようと思っています。

« 次女が初クレジットカード | トップページ | ジャガイモの種イモ購入しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/63885691

この記事へのトラックバック一覧です: グァムでの結婚式の概要:

« 次女が初クレジットカード | トップページ | ジャガイモの種イモ購入しました。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS