世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 体調不良から3日経ちました、インフルではありません、風邪です! | トップページ | 一家に風邪菌をばらまいちゃいました。 »

2016年3月 2日 (水)

私の風邪菌が奥様に移ったようです。

昨日まで先週の土曜日の夜から昨日まで風邪で寝た切り、隔離状態であった

私が、やっと熱も下がり職場復帰を果たした本日、

今度は私の奥様が風邪を引いてしまったようです。

私が冗談で気合が足りないな!って言ったら、

貴方の風邪が移ったんでしょう!・・・・・・・・多分その可能性は大!?

今日、午後は職場を早退してお医者さんに寄ってきたようで

やっぱりインフルエンザではなかったようです。

でも熱は38度で体中がだるいって言ってます。

今度は奥様が2階で隔離!

でもマズいことがひとつ、奥様の熱が完全に下がるまで

主婦業は全て私がこなすのかよ!

そしたら洗濯と食べ終わった食事の後片付けは次女がやってくれるようで

私は食事の準備、帰ってから食事の準備かよ、面倒くさい!

今日は奥様から夕飯はお願いってLINEであったので

吉野家で牛丼を買ってきました。

明日はどうするかな?すき家の牛丼でもいいかな!

それとも、かつ家のカツどん、セブンイレブン、ローソンの弁当、

それで決まりかな!

どうでもいいんだけど、心配なことが一点、親父です。

親父、風邪大丈夫だろうな。

91歳と言う高齢で普通だったら何でもない風邪でも免疫力の

低下した親父みたいな高齢者が感染したら、へたをすれば命取りですからね。

本当にそれだけが心配ですよ。

« 体調不良から3日経ちました、インフルではありません、風邪です! | トップページ | 一家に風邪菌をばらまいちゃいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/64228124

この記事へのトラックバック一覧です: 私の風邪菌が奥様に移ったようです。:

« 体調不良から3日経ちました、インフルではありません、風邪です! | トップページ | 一家に風邪菌をばらまいちゃいました。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS