世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« ただいま、グァムから帰ってきました。 | トップページ | グァムでの結婚式の一日。 »

2016年5月31日 (火)

長女のグァムの挙式、1日目!

グァムでの長女の挙式、28日の12時から家族に見守られ和やかな

雰囲気の中行われました。

花嫁の父、初めての経験、最初は緊張しましたが、たった一度のリハーサルでしたが

長女と歩くバージンロード、完璧でした?

さてそんな挙式の模様ですが撮影枚数がスマホ、コンパクトデジカメ、

一眼レフのデジカメと3台で撮りまくりましたので整理にちょっと時間がかかりそうなので

何日かに分けてアップしていきます。

今日は結婚式の前日、27日の出発からの様子から入って行きます。

JAL941便、10時30分成田発の飛行機を目指し、うどんや一家の大移動、

最寄りの空港バス5時発に乗り込み目指すは成田空港、7時過ぎに到着、

そしたらハプニングが!

次女のスマホがいきなり故障!

スマホに乗る便のチケット情報のコードも入っていたのでマズイと思い

空港内のauショップへ駆け込むもどうにもならずに半べそ状態、

スマホがないと帰国しても仕事にならないから予定日より一日早く帰国するって

言いだして、JALのチケットカウンターで相談したらJALは満席なので

他の航空会社をあたってみてくださいって、見たけど週末の日曜日

空席はありませんでした。

仕方なく断念、次女も納得で私のコンパクトデジカメを貸して手持ち豚さを

解消させてあげました。

でも日航のカウンターにいたスタッフ、桐谷美玲にそっくりな女性で

ちょっとドキドキ、もしかしたら桐谷美玲のお姉さん?

Dsc_0017

手荷物検査、税関を通って、いよいよ日本で外国に一番近い場所まで入ったら

皆自由行動ですよ、免税店巡り!

姉たちや奥様次女は化粧品やその他、息子はタバコ、勝手にしろ!

買い物が終わったら姉夫婦と息子はビジネスクラスなので専用のラウンジへ

エコノミーの私と奥様次女は寂しく軽食が食べられる喫茶へ、

外は雨見える飛行機も濡れて寒そうでした。

Dsc_0018

時間になり飛行機に乗り込み定刻の10時半に滑走路に出て無事離陸、

グァムのホテルに着いてから部屋にテレビで観た1時間遅れのNHKの

ニュースによると羽田では大韓航空が機体の不良で大変なことになったとか!

成田で良かった!

グァムの天気はまあまあ、やっぱ南国、暑かったです。

Dsc_0019

ホテルに着いたのは夕方の4時半過ぎでした、海は綺麗だ!

25歳若かったら、いきなり海に飛び込んじゃいたいくらいの綺麗さ。

ただ残念なのは夕日に時間帯だけ雲が出て綺麗な夕日が滞在中は見られませんでした。

Dsc_0021

ホテルからのラウンジから見た夕日ですがイマイチでした。

そうそう宿泊したホテルはグァムの中心街にあるアウトリガーホテルで

真ん前はエルメスやらシャネルやらビィトン、COACH色々なブランドショップが!

最終日大きな損害を招いてしまった?お店がずらり!

Dsc_0020

ブランドショップ側から撮ったアウトリガーホテルです。

小さなお子さん連れも多かったですね、近いし気軽に行けるのがグァムの

良いところなんでしょう。

でも中国人、韓国人もかなり多かったですよ、顔をみんなアジア人なので

しゃべらないと何処の国の人かわかんないです!

初日のディナーは姉たちはBBQへ、息子は自由行動、

いつの間にかいなくなっちゃいました。

私と奥様と次女は、メインストリートを散策しながらハンバーガーショップへ

量が多すぎて食べきれません!

お腹パンパンでホテルに帰って来たのが9時、初日はここで行動終了、

翌日の結婚式、明日アップしますよ、でもちょっと触りだけ!

Dsc_0118

こんな結婚式でした!・・・・・・明日ね。

« ただいま、グァムから帰ってきました。 | トップページ | グァムでの結婚式の一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な結婚式だわ
私ももう一回結婚式しよっかな(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/65774125

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のグァムの挙式、1日目!:

« ただいま、グァムから帰ってきました。 | トップページ | グァムでの結婚式の一日。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS