世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« グァムでの挙式、観光編 | トップページ | 留守中にさつま芋と枝豆、暑さでやられました! »

2016年6月 4日 (土)

グァム結婚式、最終日

3泊4日、グァム結婚式の旅、結婚式も終わり最後の夜と翌日はリラックス!

肉ばっか食べてたので日本食が恋しくなりました。

なので最後の夕飯は日本料理店で天丼!

撮っても美味しかったです。日本人の料理人がいるお店で食べました。

夜も更けホテルの部屋のテラスからグァムの夜景を1枚。

Dsc_0231

一番奥の灯りは空港です。

最後の夜は熟睡!

朝は最高の目覚めで奥様と次女は熟睡中の中私一人で海岸を散歩してきました。

Dsc_0236

砂浜のあちこちに気になる穴が?

何だろうと思って観てたら視線の右端に何か動くものが?

Dsc_0237

カニでしたカニ!10センチくらいのカニです。

穴を素早く塞いじゃったものだからあわてていた様子?

それからホテルのラウンジの外のテラスの階段にはこんなものも?

Dsc_0240

ヤドカリでした!

さすがグァムです。

部屋へ戻ると奥様も次女も起きていて、朝食も日本食が食べたいというので

夕食を食べたお店で朝定食を頂きました。

Dsc_0243

朝食を済ませたら買い物、ホテルは12時までにチェックアウト、

帰国の飛行機は5時ちょい前発、あまり時間がないもので

土産物、ショップ巡りの始まりでした。

10時開店とともにいきなり奥様につられてはいったショップは

ルイヴィトン、何の躊躇もなくいきなし880ドルのお財布の買い物!

何年か前に誕生日のプレゼントで買ってあげたCOACHの財布から

私の口座から引き落とされるカードを使ってお買い物です!

「私、これが欲しかったの!」だって、「来年の誕生日プレゼントは無しだからな!」

と一言。

それでも悔しかったのでビィトンは買えないけどCOACHのショップに行って

380ドルの財布を自分の口座から引き落とされる自分のカードで購入しました。

二人の光景を見ていた次女は「何と大人げない夫婦!」だと思ったかもしれません。

他の土産も買っていざ帰国、

空港の免税店でも買い物しようかなと思ったけどグァムの免税店は

たいしたことはないです。

出国するときに成田の免税店で買っておけば良かったと思いました。

次回の海外旅行への反省点?

Dsc_0246

この飛行機に乗り込み無事に日本へ帰ってきました。

短い旅でしたが娘の結婚式、観光、とても感激と楽しいグァムの旅となりました。

次回はオーストラリアにに行きたいねって奥様とお話をしましたが

いつになるのか?

最後に、これからグァムに行かれる方、街中の通りには自販機はありません。

24時間営業のコンビニもありません。朝8時から営業のABCマートが開店するまでは

買えません。

ミネラルウォーターなどは営業時間内に多めに購入しておいたほうがいいですよ。

日本のペットボトルのお茶もジョージアの缶コーヒーも売ってはいますが、

かなり割高です。

« グァムでの挙式、観光編 | トップページ | 留守中にさつま芋と枝豆、暑さでやられました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/65845791

この記事へのトラックバック一覧です: グァム結婚式、最終日:

« グァムでの挙式、観光編 | トップページ | 留守中にさつま芋と枝豆、暑さでやられました! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツィッター

RSS