世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 楽しい夢は目覚め良し? | トップページ | 肝心な時に居眠り »

2016年7月 8日 (金)

サマージャンボ購入

一昨日の6日から発売のサマージャンボ宝くじ、

発売初日は仕事で買いには行けませんでしたが

何と、仏滅の今日、西銀座チャンスセンターまで行って

購入してきました!

発売3日目でしたが、ボーナス月ということもあってか、

1番窓口は行列ができていました。

当然ですが私も1番窓口で買ってきましたよ。

1番窓口は2つ窓口があるんですが、本物の1番窓口でね!?

1番窓口が2つ?

要するに1番と表示されているところに窓口が2つあるんです。

1番窓口の渋滞解消のためなのでしょうが、やっぱり5人に4人は

左の本物の1番窓口に並びますね。

私もそのうちの一人なんですけどね。

私の今回の買い方ですが、全バラにしました。

1等5億円狙い、前後賞は捨てました。

前回のドリームジャンボまでは縦バラで前後賞合わせての賞金も

狙ってましたが1等だけでも当たれば十分ですから!?

それに今回は結果を確認してない5月のドリームジャンボの券を

忘れて確認して貰えなかったんです。

次のジャンボは年末ジャンボなのですが、その時にはドリームジャンボと

サマージャンボの両方を忘れずに確認してもらうので

もしかしたら、合わせて10億円以上?なんてことも????

夢は大きく持たないとね!

« 楽しい夢は目覚め良し? | トップページ | 肝心な時に居眠り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イイですね❗
一等狙い同感です。前後賞も良いですが
バラの方が抽選時の楽しみがありますよね。

幸運が訪れますように✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/66245318

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ購入:

« 楽しい夢は目覚め良し? | トップページ | 肝心な時に居眠り »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツィッター

RSS