世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 睡魔が! | トップページ | 主食はトマトです? »

2016年7月14日 (木)

長女の結婚パーティーテレビで紹介されました!

Dsc_03101

今週の月曜日、TBSテレビの朝の番組、「あさチャン」で

今月の2日に南青山のフレンチレストランで開催された

家族と友人たちを招いた結婚披露パーティーの様子が

紹介されました。

パーティーの当日、TBSテレビが取材に来るってことは聞いていましたが

テレビクルーらしき人は見られなかったので、ほんとかよ?って

思ってましたが、知らされていたのは家族と長女夫婦のみ、

サプライズの取材だったので、友人たちも気が付かなかったかもしれませんね。

私もどうゆう場面を撮影していたかはテレビを見るまではわからず、

パーティーの進行を見守っていたら私たち家族の元に

いきなり小さなテレビカメラを持ったTBSの番組スタッフがインタビューに

来たんですね。

いきなりだったので驚きましたし、まさかインタビューまであるとは

知らなかったのでカッコイイコメントも用意できず、自分でも何を

しゃべったのか覚えていませんでした。

本当は翌週の月曜日に放送予定だったのが、参院選の選挙の影響で

1週間伸びて今週の月曜日の放送となりました。

前日の夜、長女から連絡があって明日放送するから、観てって!

私は仕事で見られず、奥様が映像をLINEで携帯に送ってくれて

職場で観てましたよ。

今時の結婚式の挙げ方、ファミリー婚の特集でした。

家族、とくに両親も参加の結婚式が増えてきているって内容でした。

何組かのカップルの披露宴の模様の中に長女夫婦のパーティーの模様が

入ってました。

バッチリ私も映ってましたよ、長女にウエディングケーキを食べさせてもらっている

映像や奥様から長女にケーキを食べさせてあげてる映像とか

しかしながら私のコメントは全てカット!されていました。ガックリ?

それから長女が映像の中の長女の名前と年齢の紹介で

30歳となっていてTBSに文句を言ってやるって?

実年齢は6月で29歳になったばかりなのにって!

まあ20代と30代ではえらい違いかもね、特に女性は!

« 睡魔が! | トップページ | 主食はトマトです? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/66488329

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の結婚パーティーテレビで紹介されました!:

« 睡魔が! | トップページ | 主食はトマトです? »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS