世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 還暦のお祝いはハワイで!? | トップページ | スマホの機種変をしました。 »

2017年3月26日 (日)

奥様の実家の墓参り

今日は生憎の雨の天気でしたが、お彼岸に行けなかった

奥様の実家の墓参りに行ってきました。

本当はお彼岸中に墓参りに行きたかったのですが

私も親戚周りもあって家を空けるようだし、奥様も

我が家へお焼香に来てくれる親戚の応対をしなくては

ならないしってことで今日になりました。

雨の嫌な天気でしたけど、初めて使うカーナビに

奥様のお墓なある墓苑の場所を入力して、いざスタート!

カーナビがなくても何度も行ってる墓苑なので行けるのですが

今日は最初だけカーナビの指示のままに運転をしていきました。

私が行く道順とは、大きく違ってましたね。

行先は都内板橋区ですが、私の場合、裏の裏道を走るところもあるので

途中、気が変わって案内に従わずに走ったらカーナビも指示通りに

走らない私の運転に戸惑い気味?

私がいつも走っている道の方が早くて距離も短いような?

荒川の堤防も走っちゃいましたからね。

墓苑では奥様のお姉さんも待っていてくれて

3人で花をお供えしてお焼香をして、ちょっと早めのランチで

回転ずしのお店へ入って、食った食った、もう食えない!ってくらい

食べて3人とも大満足、お会計は義姉のおごりで私と奥様は

義姉に「ゴチになりました!」とお礼を!

本当は一緒に墓参りに行くはずだった長女にLINEをしたら

「いいな、私も行きたかった!」って。

回転ずしじゃなくて墓参りがメインだぞ!

義姉と別れた帰り道は食べ過ぎで眠くなっちゃって!

それでも帰りは親父の入所している施設によって

墓参りのことを報告したら「それはよかった!」と。

運転と食べ過ぎ、今日は疲れたのでよく寝れそうですよ!

« 還暦のお祝いはハワイで!? | トップページ | スマホの機種変をしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/70053442

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様の実家の墓参り:

« 還暦のお祝いはハワイで!? | トップページ | スマホの機種変をしました。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツィッター

RSS