世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 家庭菜園第二弾! | トップページ | 親父が自宅建て替えの進捗状況を確認! »

2017年4月15日 (土)

料理学校に通い始めた次女、いよいよ?

どうしたことか、次女が思いもよらない行動に出ました!

料理学校に通い始めたのです!

何を思ったのか?、自分の料理のあまりにもの出来なさに

自分であきれ返ったのか?

それとも、最近できた彼氏に自分の作った手料理を食べさせてあげたいのか?

はたまた、まさかとは思うけど結婚の二文字を意識し始めたのか?

さすがに次女には聞けません。

言ったところで本音は言ってくれないでしょう!?

奥様には「友達が行くから私も行く!」って言ったそうです。

ほんとかよ?

行き始めた料理学校ですが、お値段も高いですね。

身に着く習い事なら思い切って私が出そうかとも言いたいところですが

とんでもないです!

次女の場合は料理ってほとんどしていません、がスイーツを作るのは

得意なんですよね。

クッキーやチーズケーキならおいしいのを作りますよ。

バレンタインの時なんて高い材料費をかけてますが、確かに美味いです。

そうそう、私の奥様も私と結婚する直前まで料理学校に通ってました。

銀座でOLをしてるとき、私との結婚も決まり、このままではまずいと思ったのか?

銀座の料理学校に数か月通っていました。

奥様の料理、独身時代は凝った料理って食べさせてもらわなかったですね。

でも料理学校へ行って覚えた料理は新婚時代は作って食べさせてもらいましたよ。

美味しかったですよ!

でもあれから30数年、最近は手抜きが多くなったような?

自分もフルタイムのパートで働いているからなんでしょうが

セブンイレブンのポテトコロッケや唐揚げ、ローソンのげんこつコロッケなどなど

コンビニのカウンターのおかずが食卓に並ぶことが多くなりました!

でもしょうがないね、奥様も二足のわらじはきついもんね。

それでも奥様には感謝です!

« 家庭菜園第二弾! | トップページ | 親父が自宅建て替えの進捗状況を確認! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/69749073

この記事へのトラックバック一覧です: 料理学校に通い始めた次女、いよいよ?:

« 家庭菜園第二弾! | トップページ | 親父が自宅建て替えの進捗状況を確認! »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS