世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 片思い? | トップページ | 椎間板ヘルニア »

2017年5月26日 (金)

仮住まいの鍵を受け取ってきました!

今日は午前中、雨の降る中断捨離を決行、軽トラ満載状態にして

市のゴミ処理施設へ持ち込んで処理してもらいました。

ゴミの重さで230㌔、処理費用は1150円でした。

午前中は1往復、あと1往復したかったのですが時間が足りませんでした。

午後は冷蔵庫の中が空っぽ状態なのでスーパーに買い出しに行き

3時に解体業者との打ち合わせ、それから仮住まいへの引越し予定先の

マンションの鍵を管理している不動産屋さんへ受け取りに行ってきました。

不動産屋さんは親父が入居している住宅型老人ホームの

すぐそばで姉が親父のところにも行ってきたいし、

自宅にある漬物樽と漬物用のカメが欲しいので時間になったら

行くから一緒に車に乗せて行ってというので一緒に行ってきました。

先に親父のところに行ったら親父がいきなり「迎えに来てくれたのか!」って。

以前のように興奮状態ではありませんが言ってました。

ちょっと痴呆が進んでたような気もしますが顔色は良かったですね。

ケアマネージャーに聞いたら食欲はいいとのことでしたが

夜と昼間が逆転していて夜寝ないで昼間、コックリとしてるようなので

夕方寝る前に睡眠を促進させる処方薬を投与していると言ってました。

親父のところには約40分ほどいて姉にちょっと親父を見てもらっている間に

近くにある不動産屋さんへ行って仮住まいの鍵を受け取ってきました。

鍵は3個。

私と奥様、次女の3人分です。

また一歩進みました。

今日は解体業者さんも来て契約書や市役所に提出する書類

見積書などをもってきて、それぞれにサインと印鑑を押して

開始から終了までの流れの説明を聞いて

この家に住めるのもあと何日、見られるのもあと何日かと思うと

思いもひとしおです!

« 片思い? | トップページ | 椎間板ヘルニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/70677416

この記事へのトラックバック一覧です: 仮住まいの鍵を受け取ってきました!:

« 片思い? | トップページ | 椎間板ヘルニア »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツィッター

RSS