世界で人気抜群製品はこれだ!

  • 世界で人気抜群製品は」これだ!

Pitta!

宝くじ

アロハシャツ

お名前com

一人暮らしを始めるなら

働きたいあなたへ!

ビックカメラ

  • ビックカメラ.com

ジャパネットたかた

  • ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

クロックス

  • クロックス オンラインショップ

ABCマート

価格こm

  • 価格.com自動車保険 比較・見積もり

ANAオリジナルグッズ

  • ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

ウェルネスフラワー

  • ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

ライブドアデパート

ハガキ印刷

三越

  • 三越オンラインショッピング

宝くじ当選祈願

開運

月の土地が買える!

火星の土地が買える!

村岡総合法律事務所

ごはんの友

  • 日本の美味しいごはんのお供「ごはんの友」-JALショッピング

バンダイチャンネル

  • 月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)

ドミノピザ

  • ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

お試しワイン

  • エノテカ/お試しワインセット_125_125

ジャストシステム

  • Just MyShop(ジャストシステム)

ベネッセ

  • ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

カービュー

« 税金月 | トップページ | 親父が頭のてっぺんにケガをしました。 »

2017年5月19日 (金)

引越しまでに間に合うかな、断捨離?

自宅建て替えで、仮住まい、引越し、自宅の取り壊しの

日程は決まったものの、遅れていることがあります!

取り壊し予定の自宅の中の整理が遅れ気味になってきてます。

多い時で7人の家族で住んでいて築40年も経っている家です。

不用品も溜まりにたまってます!

夫婦ともども休みの度に断捨離を実施しているのですが、

不要なものが多すぎて中々整理が思ったように進みません。

仮住まいに持っていける荷物も限りがありますからね、

58坪の家から20坪未満の仮住まいへ引越しですから

減らす荷物も半端な量ではありません。

それに、外にある物置も取り壊す予定でその中にも、いろいろなものが

入ってるので片付け整理も重労働ですよ!

ゴミの収集日に出すゴミも半端な量ではありません、出す日には

大きな袋で8袋とか多い時には10袋、収集場所まで4往復とか5往復ですからね。

最悪、整理しきれない荷物は一旦、シャッター付きの車庫に入れて

車庫の中で仕分けをしようかなって考えています。

引越しも初めての経験ですが引越し先の坪数、収納場所が少ないところの

引越しは大変ですね。

« 税金月 | トップページ | 親父が頭のてっぺんにケガをしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029752/70563025

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しまでに間に合うかな、断捨離?:

« 税金月 | トップページ | 親父が頭のてっぺんにケガをしました。 »

新着記事

にほんブログ村

人気ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ

ランキング

ブログラム

  • blogram投票ボタン

おきてがみ

  • おきてがみ

相互リンクの輪

ランキングネット

  • アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

うれしいネット

  • うれしいネットで懸賞ゲット

ムームードメイン

A8.net

サントリーセサミン

  • サントリーウエルネスオンライン

ソイシュ

  • 大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

アド

オートリンクネット

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツィッター

RSS